お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
安藤です
[返信]

投稿者:
安藤です
 投稿日: 2015/12/13(Sun) 06:02:24  
No. 279

pw126236039133.12.panda-world.ne.jp
横須賀の安藤です
 
香我美中学校頑張れ‼️
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/13(Sun) 06:00:50  
No. 278

p13136-ipngn100106yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
ついにこの日がやってきました。
香我美中みんなのベストの走りを
期待してます。大丈夫❗️
暑い夏も、寒い冬も、毎日毎日
練習がんばったんだから❗️
最後にみんなの笑顔が見れたら最高です‼️
 
ファイト!そして 悔いなく
[返信]

投稿者:
運転手
()  投稿日: 2015/12/13(Sun) 03:32:43  
No. 277

kd106165136120.ppp-bb.dion.ne.jp
みんなの気持ちを一つに

行け 中郷中 頂点目指して

君たちなら、絶対できる!
 
宮里中応援団
[返信]

投稿者:
なんくるないさー
()  投稿日: 2015/12/13(Sun) 02:29:33  
No. 276

221043107111.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
定期テスト前日にもかかわらず、駅伝メンバーが朝練と午後練のキツい練習をしているのをみてパワーをもらいました。沖縄の代浮ニいう誇りを胸に、精一杯がんばってください。遠い沖縄でみんなで応援してます!
 
行け!桜坂!
[返信]

投稿者:
アミーゴ
()  投稿日: 2015/12/13(Sun) 00:33:34  
No. 275

121-85-118-143f1.hyg1.eonet.ne.jp
ここまでやってきた自分たちを信じて、
支えてくれた先生や仲間の希望を胸に、明日は精一杯出し切って!!

一生忘れられない時を生きろ!
関西から応援しています。
頑張れ!!!!!!
 
頑張って!
[返信]

投稿者:
アミーゴ
()  投稿日: 2015/12/13(Sun) 00:28:43  
No. 274

121-85-118-143f1.hyg1.eonet.ne.jp
ここまでやってきた自分たちを信じて、
支えてくれた先生や仲間の希望を胸に、明日は精一杯出し切って!!

一生忘れられない時を生きろ!
関西から応援しています。
頑張れ!!!!!!
 
全国大会出場万歳
[返信]

投稿者:
光陵陸上部
()  投稿日: 2015/12/13(Sun) 00:23:18  
No. 273

softbank221032018065.bbtec.net
岩見沢で応援しています。
頑張って下さい。
 
頑張れ!
[返信]

投稿者:
大隈隆矢
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:57:52  
No. 272

kd113144216004.ppp-bb.dion.ne.jp
千夏!クラスみんなで応援してるから!
将太郎も航太郎もみんなで応援してるから!!
悔いなく走ってきてね!!!
 
応援してるよ🎌
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:51:03  
No. 271

pdf87ebb1.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
かなみー、ゆみなちゃーん!
がんばってね!
今までの頑張ってきた努力が報われますように...💭
 
行くぜ、鳥取南中!
[返信]

投稿者:
鳥南
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:47:17  
No. 270

s137024.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
\降ったり登ったり/、\降ったり登ったり/....。

しんどいけど、今までの厳しい練習に耐えてきた君たちなら絶対最大の力が発揮できるぞ!

粘りとスピードとチームワークで鳥取県最高成績を目指せ!
 
鶴城魂見せてやれ!!!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:46:37  
No. 269

s1605162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
これだけ陸上バカが揃ってるんだから、大丈夫!
きついとき、辛いとき、共に練習してきた仲間の顔を思い出して、自分のベスト出し切ってがんばれ!
3−7のみんな、鶴城生みんなで、熊本から応援しとるけん、頑張ってこい!!!!!
鶴城の名を全国に轟かせてくるんだ!!!!!
みんなの活躍を心から期待してます。
 
がんばれ浜寺南
[返信]

投稿者:
だんじりファイター
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:42:29  
No. 268

kd182249247130.au-net.ne.jp
大阪8連覇の偉業を誇りに
精一杯走り抜けてガンバッテ
ください。
大阪から応援しています(^_^)v
 
駅伝応援大好き家族
[返信]

投稿者:
上田研一.身智子.翔太郎.桜子
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:32:26  
No. 267

kd182250248226.au-net.ne.jp
東京都代舞ォ立第11中学校チームガンバレ!
我が家は、長男も長女も小さい時から水泳をやっていて、中学校でも水泳部に入りたかったのですが、水泳は、夏しか活動出来ない理由から、部活動として認められず、体力向上のために同中学の陸上部に所属しながら、スイミングで選手コースに通いました。それでも駅伝の季節になると持ち前の持久力を活かしてチームのみんなと走っていました。スイミングとのかけもちを許可していただけたからこそ出来た素晴らしい思い出です。そんな足立11中に是非活躍してもらいたいです!ガンバレ〜!
 
八千代一中、歓喜の心の花を開いてせん
[返信]

投稿者:
負けない心でハッスル隊
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:25:38  
No. 266

sp49-98-77-100.mse.spmode.ne.jp
全国大会出場おめでとう。
これまで、どこにも負けない位、練習してきましたね。
その自信を力に変え、山口の大地を踏みしめ、力強く、襷を繋いで、皆の力で勝利を掴んで。
それが、多くの方に支えられてきた、恩返しです。
茨城代浮ニして、悔いの無い走りを見せて下さい。
又、開催地山口県の皆様の土台有ればこそ、そこにも感謝忘れずに、まっすぐにゴール目指せ!!
 
雄山魂を!
[返信]

投稿者:
大江利男
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 23:23:47  
No. 265

softbank060158224240.bbtec.net
富山県代普A我が雄山中学校!
全国に雄山魂を見せてやれ!
 
頑張れ!清中女子チーム
[返信]

投稿者:
岑紀子
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 22:48:10  
No. 264

ntymgc015236.ymgc.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
初出場、おめでとう!

山口に戻ってから、いつかこの日が来るのを待っていました。
毎年この大会が気になってて、今回もネットで結果を知り、町のホームページで確認。
元保護者の私は嬉しくて嬉しくて…
元卒業生の子供たちに即連絡。
奇しくも、今回が山口での最後の大会とのこと。
明日は応援に行きますヨ。

自分を信じて夢に向かって走れ!
清中魂を発揮して!

富士山の見える清水町を愛する・元住民より







 
山口がんばれ!
[返信]

投稿者:
ks
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 22:25:56  
No. 263

om126186210031.7.openmobile.ne.jp
山口県代浮フ誇りとしてがんばってくれ!!!
期待してます
 
がんば!
[返信]

投稿者:
2年前の3年
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 22:23:49  
No. 262

sp49-98-46-6.mse.spmode.ne.jp
柳井中3年ぶり出場おめでとう!
おれらができんかったことやってくれよ
ここまできたらやるだけや、
ファイト✊ ベストをつくせ❗
 
去年に続け❗❗谷中健児
[返信]

投稿者:
佐藤
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 22:21:06  
No. 261

p9050-ipngn1001niigatani.niigata.ocn.ne.jp
私が中3のとき、私の同級生が準優勝をしてくれた!
その時は学校を市を県をも盛り上げっていた。去年に全中を体験した部員もいるので去年に続いて奮闘してください❗
 
頑張って👊😆🎵
[返信]

投稿者:
新潟県の駅伝大好き
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 22:19:02  
No. 260

s647083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
新潟県吉田中学校と小千谷中学校の健闘を願っています‼豪雪地パワーを見せてください。グリップワックスとグライダーワックスはスタッフでバッチリ合わせください。
 
削除キー  No.
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10