お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
頑張れ〜太田中
[返信]

投稿者:
まさこ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:38:30  
No. 199

p20178-ipngn1001akita.akita.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます
3年生と一緒に走れる最後の大会を最高にしてきてください
実際に見にいく事は、出来ませんが良い知らせを待っています。
頑張ってきてください
 
なかちゅう入賞目指してがんば!
[返信]

投稿者:
しょうだい
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:24:25  
No. 198

kd106165209066.ppp-bb.dion.ne.jp
いよいよ全国駅伝ですね!
今までの練習の成果を出せるように頑張ってください!
中郷から応援してます!
 
中郷中ファイト💪
[返信]

投稿者:
せな
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:22:22  
No. 197

pl2202.nas81a.p-ibaraki.nttpc.ne.jp
中郷中、がんばって!!
絶対、優勝してきてね💪
茨城で応援してます!
 
中郷中ファイト!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:17:27  
No. 196

kd182250248038.au-net.ne.jp
中郷中駅伝部頑張って!
いつも遅くまで練習しててすごく尊敬してます!
中郷中なら絶対に優勝できる!
一人一人が自分らしい走りが出来るよう茨城から応援してます!!
 
中郷中ファイト!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:15:49  
No. 195

zf206070.ppp.dion.ne.jp
皆さんはどこの中学校のどの部活よりも努力をして、この為に頑張ってきたこと、僕達は知っています。
誰もが尊敬している皆、誰もが優勝を願っています。
辛くなったり、くじけそうになったら、この僕らの応援を思い出してみてください。
僕達にはそれほどの力はありません。でも、応援ならどこにも負けません。
思い出に残るよう、そして悔いのないよう走ってきてください。
僕達はあなたたちの味方です。負けるはずがない。
自分の可柏ォを信じれば誰よりも速くなれる。
いつも走っているかっこいい皆さんは、僕らのヒーローです。
そして、僕らの夢です。
僕達に出来ることの精一杯です。
影ながらも応援してます。
 
秋田県太田中さんへ
[返信]

投稿者:
鈴木
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:15:47  
No. 194

p20178-ipngn1001akita.akita.ocn.ne.jp
初の全国大会おめでとうございます。
野球部で得たチームワークを生かして頑張って下さい!
 
Re:太田中学校頑張れ〜📣
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:06:27  
No. 193

p68187-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp
> 全国大会☆初出場☆おめでとう〜🎉
> 全員が野球部⚾すごい事です👍
> 中学校3年間の集大成
> みんなで太中の襷を繋いで走り抜いてください!
> 太田からみんなの事応援📣してるからね〜✋

秋田から応援しています!by 1年生
 
ファイトだ林中(りんちゅう)‼︎
[返信]

投稿者:
みほりん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:05:08  
No. 192

kd111104201073.ppp-bb.dion.ne.jp
チーム松林(しょうりん)一丸となって駆け抜けろ!
 
頑張れ上山南中学校
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:03:23  
No. 191

ntymgt017169.ymgt.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
明日は自信を持って走って下さい!

暑い夏の日も、冷たい雨が降る晩秋、雪が降る寒い冬の日懸命に練習を頑張った女子駅伝部

いよいよですね!

みんな体調は大丈夫?逸る気持ちを抑えて、今日は早めに寝るんだよ、そして明日の朝は爽快な目覚めです。

☆頑張れ南中駅伝部☆

上位入賞を信じて上山市より応援してるバァバです。
 
海陽中学校
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:03:20  
No. 190

proxy30018.docomo.ne.jp
初出場おめでとう海陽中学校
 
頑張れ📣🎌
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/12(Sat) 17:01:15  
No. 189

p68187-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます!!
毎朝、早くから練習していた姿を見てすごいなぁと思ってました!仲間を信じて、自分を信じて!全力で走り抜けてください!遠いですが、秋田から応援しています!

太中fight!
 
中郷ファイト!
[返信]

投稿者:
元駅伝&陸上
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:56:44  
No. 188

s952070.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
1年、2年前の悔しさを忘れずにみんな練習頑張ってたね。
途中で色々あったけど、最後にはみんなまとまって全国の舞台に立てている事だと思います。
全国は強者揃いで一筋縄ではいかないと思うけど、みんな辛い練習にも耐え、沢山の人にも応援されて心身共に何倍も成長しているはずです。
決して諦めず、みんなの思いを1本の襷に込めて全力で闘ってきてください。
茨城から応援しています。
 
応援
[返信]

投稿者:
あき
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:42:30  
No. 187

s1600049.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
時津中fight!!!
応援してるよ!!!
全力で全員で陸上!!
 
広島代
[返信]

投稿者:
クマ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:37:06  
No. 186

122x218x18x57.ap122.ftth.ucom.ne.jp
坂中学校がんばれ! 力走!!
応援しています。
 
みんな頑張れ〜
[返信]

投稿者:
和歌山の梅
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:33:44  
No. 185

p879229-ipngn200903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
どこまで泳いだ?
 
がんばれ〜
[返信]

投稿者:
和歌山の梅
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:33:11  
No. 184

p879229-ipngn200903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
どこまで泳いだ?
 
仙台高砂中学校、Fight!
[返信]

投稿者:
駅伝部 父母
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:22:54  
No. 182

sp49-96-20-11.mse.spmode.ne.jp
初出場おめでとう!

歯を食い縛り、毎日ひたすら走り続けてきた君達に拍手を贈るよ!
明日のレース、自己ベスト目指して、
かっこよく襷を繋いで駆け抜けてこーい\(^^)/
 
がんばれ桜坂!
[返信]

投稿者:
モリッサ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:12:06  
No. 181

p59190-ipngn200301daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
いよいよ全国大会
君たちが積み上げてきたこの1年間は絶対裏切らない!

明日はみんなのベストの走りができるよう大阪から応援しています。

桜坂ファイト!!!
 
太田にさらなる感動を!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:01:31  
No. 180

p16125-ipngn501akita.akita.ocn.ne.jp
🎌全国大会出場おめでとうございます🎌

毎日の早朝、放課後と
暑い日も寒い日も必死に練習する姿をみてきました。
先輩達の姿を見て頑張ろうと思った自分もいます。
本当に野球から駅伝から何でも誇れる先輩です!

今回が今のチームで走れる最後の大会!
失うものは何もありません。全力を尽くしてきてください!
絆の襷をつなぎ 太田にさらなる感動を!
太田の地から応援しています

頑張れ!team太田!!

 
中郷、頑張れ✊
[返信]

投稿者:
ゆうか
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 16:00:14  
No. 179

kd182251241035.au-net.ne.jp
今までの努力は無駄にならない!

自分に自信を持って、諦めずに頑張って!

応援してます!
 
削除キー  No.
 
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14