お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
八千代一中頑張れ
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:24:48  
No. 239

sp49-98-50-127.mse.spmode.ne.jp
平常心で頑張れ!
努力を自信に変えて頑張れ!
全員駅伝!自分を信じ、仲間を信じ頑張れ!
 
Re:新潟小千谷中去年に続け!!
[返信]

投稿者:
りお
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:20:20  
No. 238

zv134020.ppp.dion.ne.jp
> 3年連続3回目の出場おめでとうございます!!   いよいよ全国駅伝大会がやってきました。ぼくも小千谷中陸上部に所属していますが、応援に行くことができなくて垂オ訳ありません。今までの先輩たちの熱い走りは去年の準優勝に続く入賞という快挙を成し遂げることができると思います。山口の地で、力一杯全力で走り抜いてきてください。                                             小千谷の代浮ニしてガンバレ!(^^)!      

 
桜坂中がんばれ
[返信]

投稿者:
ミッキー
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:11:40  
No. 237

kd182250242023.au-net.ne.jp
初の全国大会 平常心で がんばれ 君たちの努力は、きっとむくわれる がんばれ がんばれ

桜坂中ファイト、ファイト、ファイト✊
 
八千代一中がんばれ
[返信]

投稿者:
八千代の美人ママ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:06:52  
No. 236

sp49-96-19-124.mse.spmode.ne.jp
全国大会出場おめでとう
毎日の練習の成果を発揮して下さい。
努力は裏切りません。
みんなの気持ちを襷に託し最後までがんばれ
 
前しか見るな!八千代一中!
[返信]

投稿者:
み〜ちゃん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:05:09  
No. 235

kd106165032082.ppp-bb.dion.ne.jp
死ぬ気で走れば結果はついてくる。
今までの自分の努力を信じて仲間を信じて、ポジティブに頑張れ\(^o^)/
地元八千代町から応援してます。
 
がんばれ、八千代一中
[返信]

投稿者:
かずママ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 20:04:50  
No. 234

sp49-98-79-100.mse.spmode.ne.jp
いよいよ、全国大会ですね!
今までの厳しい練習を思いだし、全力でがんばってくださいね!陸部で一緒に流した汗は、絶対に力になっています!悔いのないように、走りきって下さい。
八千代一中陸上部、みんなが一つになって明日は頑張りましょう♪
 
八千代一中なでしこにエール!
[返信]

投稿者:
坂尻ママごん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:54:42  
No. 233

s1746118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
継続は力なり!絆!必ず努力は報われる!
をもっとうに頑張ってきたね!
自分を信じ、仲間を信じ!全員駅伝を目指してきた!
最高の舞台はいよいよ明日。
あらゆる人達が、あなたたちの栄光に後押しをしてます。
3年生、2年生、一年生それぞれの役割をしっかりこなして、感謝の気持ちを襷にこめて八千代一中らしい走りをして欲しい。栄光は待ってるだけではつかめない、栄光はつかむもの。
頑張れ!八千代一中なでしこたち。
中郷男子と共に勝利をつかめ!茨城県の皆さんに今、恩返しする気持ちを!
 
八千代一中がんば!
[返信]

投稿者:
茨城のベーグル好き
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:46:12  
No. 232

sp49-98-77-100.mse.spmode.ne.jp
今までの努力を思い出し、自信を持って、全力疾走してね!
応援してるからね!!!
Only one who can beat you is you!!!
 
感動、躍動 ここにあり 魅せろ八千代一中の底力
[返信]

投稿者:
双子ママ
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:42:14  
No. 231

195021171106.wi-fi.kddi.com
今までの力を自信に変え、共に練習した仲間との絆を襷にこめて最後まで走りぬけろ🏃💨

 
山鹿中学校 汐英流 ガンバ!
[返信]

投稿者:
妙美 賢吾
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:24:28  
No. 230

124-150-253-130.ppp.bbiq.jp
御船から応援してますよ!

今までの練習を信じて^o^
汐英流、目指せ自己ベスト*(^o^)/*
 
中郷中頑張れ!!
[返信]

投稿者:
女子駅伝部 K.H
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:18:53  
No. 229

zc070219.ppp.dion.ne.jp
明日はいよいよ全国大会ですね!今まで辛い練習でも全員で乗り越えて頑張ってきましたね!全国に行けなかったメンバーの分も最後まで全力であきらめずベストを尽くしてきてください!最後の駅伝大会でいい結果残してきてください!
茨城から応援しています!!
 
中郷中ファイト!!
[返信]

投稿者:
みき
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:08:29  
No. 228

s1306103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今までの練習を全て発揮して悔いの残らないよう頑張ってください!

応援してます!
 
中郷中がんばれっ
[返信]

投稿者:
中郷中生
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:06:58  
No. 227

kd182250241005.au-net.ne.jp
今までの努力してきた成果を発揮して中郷中らしい
レースしてきてください!
茨城で応援してます!
がんばれーーーーーーーーーー!!
 
中郷中がんばれっ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:03:39  
No. 226

zf205166.ppp.dion.ne.jp
ベストを尽くしてがんばってください!
陰ながら応援してます!
 
中郷中の強さ見せてやれ!
[返信]

投稿者:
女子駅伝部I.R
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 19:01:48  
No. 225

s1010233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
明日はいよいよ全国大会です!
今のメンバーで走れる最後のレースです!
みんなで勝ち取った全国大会
今まで練習してきたことを生かして中郷中は強いんだぞ!!というところを見せてきてください!
楽しくそして悔いのない走りをしてきてください!
自信をもってレースにのぞんでください!
応援しています!
中郷中男子駅伝部頑張れ頑張れ!!
 
走れ!
[返信]

投稿者:
れんこん
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 18:58:32  
No. 224

p879229-ipngn200903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
南極まで行ったれ〜
 
どうか晴れ晴れしく
[返信]

投稿者:
陵南中学校一職員
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 18:53:52  
No. 223

202.216.95.2
 私がこのチームを応援する理由は、本校生徒のチームだからというだけではない。
 何年も何年も前からのこの部の、顧問の先生と大勢の上級生たちが、積み上げては崩れる礎石を積み上げ、冷たい雨の中敗北に涙し、しかし上を向いてここまで走り続けてきた、そしてその心を受け継いだ顧問の先生と部員がここまで走ってきた、心と、体を追いつめる練習の熱いドラマを、全て知っているなどと傲慢なことを述べる気はない、しかし横で少しは見てきて知っていて、心が震えるからである。また、部員の日常生活上の心の優しさひたむきさ真面目さに触れ、たった2学期間であっても、人として尊敬に値する生徒であることをよく知っているからである。
 どうか、晴れ晴れしい気持ちでゴールしてほしい。事故けがのありませんように。どうか、「腕が鳴る」というくらいの頼もしい気持ちで、思う存分、走ってほしい。
 
 
中郷中駅伝部のみんなへ
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/12(Sat) 18:50:03  
No. 222

s1349037.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
応援してます。がんばってください!
 
長崎県女子代普I早岐中
[返信]

投稿者:
チーム早岐
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 18:49:31  
No. 221

internet-44733.tvs12.jp
長崎県 女子代普@早岐中駅伝部の皆さんへ

明日は、選手、サポート、応援者、保護者の
みんなで戦いましょう。

がんばれ!早岐中女子駅伝部♪
 
中郷中駅伝部へ
[返信]

投稿者:
川崎
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 18:42:24  
No. 220

kd182249245025.au-net.ne.jp
この3年間の練習を充分に発揮してベストの走りをしてください。応援しています。
 
削除キー  No.
 
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12