お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
熊本代侮R鹿中学校 頑張れ
[返信]

投稿者:
部−ちゃんパパ
()  投稿日: 2016/12/11(Sun) 20:28:12  
No. 39

zk195114.ppp.dion.ne.jp
    
    全国大会出場おめでとうございます。

山中スピリッツ、あきらめない絶対にあきらめないを

忘れずに、日頃の練習の成果を出し切って下さい。

山鹿から、応援してます。頑張れ山中!





 
北陽ファイト!
[返信]

投稿者:
I・N
()  投稿日: 2016/12/11(Sun) 20:25:49  
No. 38

pdf86e007.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp
全国大会出場おめでとう!(^_^)/

今までの努力の成果すべてをぶつけてきてください!!

全国の舞台を楽しんできてください!

GO-GO-Let's GO-イケイケ北陽!自分に負けるな! 根性見せろ!
 
頑張れ❗山鹿中学校
[返信]

投稿者:
ブーちゃんママ
 投稿日: 2016/12/11(Sun) 20:17:43  
No. 37

zk195114.ppp.dion.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます!
これまで辛い練習を乗り越えた結果だと思います。
練習の成果を助ェに発揮し全力で最後まで
あきらめない姿を期待してます。
頑張れ!山鹿中学校!
 
山鹿中 応援団📣
[返信]

投稿者:
山城 賢吾
()  投稿日: 2016/12/11(Sun) 18:15:28  
No. 36

124-150-253-124.ppp.bbiq.jp
激戦の県大を勝ちとり熊本県2連覇と本当に逞しくなりましたた!
昨年から一年間、また山中駅伝部は成長し強くなってます!
この舞台を夢見て破れていったライバル達の分まで熊本県の代浮ニして襷を繋げてください!
 
fight!!! 三本木中
[返信]

投稿者:
三中OB
()  投稿日: 2016/12/11(Sun) 09:40:03  
No. 35

p14084-ipngn801okidate.aomori.ocn.ne.jp
駅伝初出場、初全国大会おめでとうございます。

力まず、焦らず、そして悔いのない走りが出来るよう
祈っています。

頑張れ、三中駅伝部!!!!!
 
曽根中頑張れ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/11(Sun) 09:24:28  
No. 34

p101016-ipngn200401motosinmat.mie.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます。
曽根中出身の息子を持つ父親です。
現在、三重県に単身赴任です。三重から滋賀(野洲)は割と近いので、可狽ナあれば、応援に駆けつけたいと思います。
緊張すると思います。月並みですが、平常心、日頃の練習を思い出して家族、先生、一番は自分のための走りを期待します。
練習はウモつきません。
 
山鹿中学校駅伝部のみなさんへ
[返信]

投稿者:  投稿日: 2016/12/10(Sat) 11:53:29  
No. 33

kd182251251035.au-net.ne.jp
日々の努力が花咲きます様に✨

熊本から応援しています✊
頑張れ!山鹿中学校!
 
山鹿中学校駅伝部のみなさんへ
[返信]

投稿者:  投稿日: 2016/12/10(Sat) 11:48:45  
No. 32

kd182251251035.au-net.ne.jp
日々の努力が花咲きます様に✨

熊本から応援しています✊
頑張れ!山鹿中学校!
 
熊本代❗がんばれ山鹿中学校✌
[返信]

投稿者:
mieko
()  投稿日: 2016/12/10(Sat) 08:30:42  
No. 31

p67026-ipngn200301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
今年も全国大会出場 おめでとうございます❗

毎日毎日、ひたすら練習を
頑張ってきたみなさんです。
きっといい走りが出来ると思います。
全力を出しきり、楽しんで
駆け抜けてください!
山鹿から応援しています❗

がんばろう熊本❗がんばるばい山中✴

 
水中ファイト滋賀ファイト
[返信]

投稿者:
バナナ
 投稿日: 2016/12/09(Fri) 21:35:08  
No. 30

baidcd03c1b.bai.ne.jp
全国駅伝出場おめでとうございます(*^^*)
最高のチームで最高の走りをしてください!!
たのしんだものがちです!!
応援しています!!
水中がんばれ(●^o^●)
 
頑張れ川越中学校
[返信]

投稿者:
新潟直樹
 投稿日: 2016/12/09(Fri) 18:24:46  
No. 29

p70039-ipngn2401niigatani.niigata.ocn.ne.jp
単身赴任で新潟に居ます。遠くから応援します。川越中学頑張れ。
 
がんばれ、山形一中
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/09(Fri) 11:52:43  
No. 28

211.10.82.242
山形一中がんばれ!
死闘を制しての出場おめでとうございます

後輩たち、そして息子の先輩たち、実力を発揮できるよう祈っています
 
吉備中 進め 信じる仲間
[返信]

投稿者:
アート
()  投稿日: 2016/12/08(Thu) 10:53:15  
No. 27

kd106154056174.au-net.ne.jp
岡山県中学駅伝競走大会 優勝おめでとう。

襷に繋ぐ思い、夢 後悔することなく全力で翔けてほしい。

一歩は小さくても、最後まで繋げば大きくなります。

全国という道を信じてください。

これからも走り続ける人もいるでしょう。走ることにピリオードを打つ人もいるのでしょう。

今の自分に誇りをもってください。
 
祝アベック出場^^v 島根河南中!
[返信]

投稿者:
erinau
()  投稿日: 2016/12/08(Thu) 10:19:49  
No. 26

gw130.sun-net.jp
かわいい後輩たち頑張っていますね!

全国に出ると強い選手がたくさんいますよ。
見て、感じていい経験をたくさんしてきて下さい。
レースも楽しんで、グイグイ行く走りを期待しています。
健闘を祈ります!!(/・ω・)/
ファイト!河南!!
 
走れ!!武雄中女子!!!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/07(Wed) 18:12:53  
No. 25

opengate04-215038.sso.cc.saga-u.ac.jp
初出場おめでとうございます。

君たちは挑戦者だ!挑戦者は結果を恐れない!
ただ、ひたすら仲間を信じて、仲間に感謝して
みんなの力で走り抜くのみ!

『一疾入魂』だっ!!!!

 
頑張れ!大東中
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/07(Wed) 13:36:27  
No. 24

175-28-158-188.ppp.bbiq.jp
厳しい練習に耐えて、大分県3連覇。
自信を持って悔いの無い走りを!

全国でも『大東魂』で頑張ろう。
 
大野東中気楽に走ってください
[返信]

投稿者:
はつかいちスポーツアカデミー
()  投稿日: 2016/12/06(Tue) 14:05:51  
No. 23

pl7943.ag2323.nttpc.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます。

全員の力を集結すれば、必ず結果はでます!
気負いすぎないように、気楽に走ってみてください。

 
ガンバレ!山鹿中学校☆
[返信]

投稿者:
223熊吾郎
()  投稿日: 2016/12/06(Tue) 04:47:25  
No. 22

kd182250242077.au-net.ne.jp
★★連続出場おめでとう★★
1年間頑張ってきた成果です☆
感謝の気持ちを忘れず突っ走れ!

ここまで来たら滋賀の地をおもいっっっきり走って、
最後は笑って終われる様に『完全燃笑』して下さい☆

山中スピリッツで繋げ襷を!
元気を届けろ!熊本へ!
 
北陽、ガンバ‼
[返信]

投稿者:
Shrimp
()  投稿日: 2016/12/06(Tue) 00:02:29  
No. 21

p379242-ipngn6001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
全道優勝、そして全国出場おめでとうございます。

誇り、自信、絆…。
そして何より、それぞれの「自分の走り」を。
また格好良い姿を見せて下さい。

北海道から応援しています。


北海道から滋賀県まで、およそ1000km。

みんなが走ってきた距離に比べれば、
大したものではないのでしょう。
 
北陽ふぁいと。
[返信]

投稿者:
ひろみ。
()  投稿日: 2016/12/05(Mon) 22:01:26  
No. 20

p379242-ipngn6001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

いままで、がんばってきた色んなこと…

悔いが残らない走りを見せてください。

今回は追っかけできないけど
気持ちは滋賀に行ってるよ〜🎵



 
削除キー  No.
 
6 7 8 9 10 11 12