お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
堀中がんばれ!!
[返信]

投稿者:
はは
 投稿日: 2016/12/15(Thu) 09:54:53  
No. 79

kd106159237087.ppp-bb.dion.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます。

いっぱいいっぱい練習してきたから、自信を持って楽しく思いっきり走ってください。

自分を信じて、仲間を信じて、先生を信じて・・・

みんなみんな、応援してるよ。
 
北陽fight!
[返信]

投稿者:
やまぎー
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 07:10:37  
No. 78

kd118155096039.ppp-bb.dion.ne.jp
全国駅伝出場おめでと!!!
みんなが全道で優勝して全国行くって決まったときは、すごい嬉しかったし、感動した!

今まで朝早くから放課後までずっと練習してきたっていうことや、その練習を一緒に乗り越えた仲間たちを信じて全国大会も頑張ってください!!

三年生はこれが中学生最後の走りとなるわけだから、悔いの残らないように!!
全国でも北陽革命を起こせるように北海道から応援してます!!!


 
今年もファイト!!中郷中GO
[返信]

投稿者:
前回バスの運転手
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 23:17:46  
No. 77

kd106165136120.ppp-bb.dion.ne.jp
2年連続出場おめでとう。
あれから1年たちました。
先輩たちの勇姿をしっかり見ていましたね。
3人のリーダーシップでチームが成長しましたね。
今年は場所が滋賀県に変更になりましたが、遠く山口から、みんなの活躍を祈ってます。
悔いが残らないように、落ち着いて自分の持てる力を存分に発揮してください。
明日から寒くなります。体調を崩さないように自己管理もしっかりね。
己を制する者、世界を制す。ガンバ!!
 
札幌市立北陽中学校陸上部へ
[返信]

投稿者:
こう
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 22:45:08  
No. 76

pw126236168062.12.panda-world.ne.jp
北陽中学校陸上部全国駅伝出場おめでとう!
努力してきた結果を現地で見せてきてくれ!
道産子の力を走りで見せてください!
現地まで応援しに行けませんが応援しています!
頑張ってこい!!
 
頑張れ〜!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 22:17:52  
No. 75

fl1-133-209-149-136.aom.mesh.ad.jp
三本木中学校の駅伝部のみなさん、全国大会初出場、おめでとうございます!
この大会に向けて、毎日毎日一生懸命練習してきたと思います。力一杯走り抜いて下さいね!
応援に行けませんが、遠くからみなさんの健闘を祈っています。

田名部中学校の女子のみなさんも頑張って下さいね!
 
ガンバレ!美東中
[返信]

投稿者:
美東中PTA会長
 投稿日: 2016/12/14(Wed) 22:07:24  
No. 74

softbank060090160089.bbtec.net
美東中女子駅伝チームの皆さん、家族、学校、地域の応援を力にして全力で頑張って下さい。走り終えた時に自分で納得できる走りになるといいですね。6か月間、頑張ってきた皆さんならきっと好タイムを出すと信じています。仲間を信じて、自分を信じてファイト美東中!
 
中郷中がんばれ!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2016/12/14(Wed) 20:22:04  
No. 73

i153-144-159-204.s41.a008.ap.plala.or.jp
中郷中の駅伝部の皆さん頑張ってくださいι(`・-・´)/
焦りすぎないように。最後まで走り続けてください!


休むときはちゃんと休んでくださいね

隣の中学校から応援してます!!

ふぁいとです!
 
楽しんで
[返信]

投稿者:
中郷student
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 19:08:07  
No. 72

softbank060097017010.bbtec.net
滋賀についたと思いますがゆっくり休んで100%で挑めるように今出来ることを精一杯やってくださいね。
コースを知り尽くして思いっきり中郷中はじけちゃってください
 
中郷中駅伝部の皆さんへ
[返信]

投稿者:
鈴木
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 18:58:33  
No. 71

p4062-ipbf1104akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
全国大会出場おめでとうございます
遠くからですが応援しています
頑張ってください!
 
燃えろ‼東華魂
[返信]

投稿者:
千葉一稀
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 16:58:39  
No. 70

kd113144129243.ppp-bb.dion.ne.jp
宮城県仙台市立東華中学校女子駅伝部の皆さん。
暑い夏から始まった練習の日々も、いよいよ最高潮を迎えます。
県での輝かしい優勝を手にしてからも一生懸命走り続けた皆さん。知らない土地、初めての大会で緊張しているかもしれませんね。
いつもの仲間を思いやる温かいチームワークと諦めない力強い走りを発揮してきてください。思い切り走ってきてください。僕の分も走って来てください。いつもの仲間達で、仙台より応援しています。
頑張れ‼東華❗燃えろ‼東華魂❗
 
中郷中頑張って📣✨
[返信]

投稿者:
あ~る~
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 16:47:32  
No. 69

fl1-60-238-108-70.iba.mesh.ad.jp
中郷中の皆さん!
頑張ってください🙆 緊張はすると思いますが、
落ち着いて 深呼吸してください😙💫
全員でつかみとった全国です🌏
悔いの残らない走りをしてください🙌
タスキをつないで頑張ってください💪💫
応援しています🙌󾌾💕
 
石井中学校ファイト!!
[返信]

投稿者:
白ひげ
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 16:27:16  
No. 68

opt-115-31-14-205.client.pikara.ne.jp
全国大会出場おめでとう!

監督や仲間を信じて勝ち取った☆全国大会☆

最高の舞台で最高の記録が出せるように頑張れ!!

 
北陽がんばって!!!(σωσ)/!!!
[返信]

投稿者:
ずーしー
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 16:26:49  
No. 67

p102204-ipngn4301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
全道優勝、全国出場…(すごいわね…。)本当におめでとう!

朝練、普段の練習…すっごい大変だったと思います。

でも*もうそれも終わり。今、力を発揮するときがきました。
重い重い苦労を積み重ねてきたその成果を………

仲間や自分を信じて、今までで一番の最高の走りをしてね!
゛めざせ限界突破 !! “


 
中郷がんばれ!
[返信]

投稿者:
()  投稿日: 2016/12/14(Wed) 00:14:28  
No. 66

pw126247009208.14.panda-world.ne.jp
中郷中駅伝部2年連続全国出場おめでと!

ひとりひとり今までの練習を思い出して全力で走ってください。

お勉強しながらいい結果まってます!
 
中郷中ファイト!
[返信]

投稿者:
😊
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 23:08:10  
No. 65

p3133-ipbf1103akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
今まで辛い練習を乗り越えてきて、選び抜かれた9人。その9人や家族・先生・周りの人たちに感謝の思いを込めて襷をつないでください!!
全国制覇と言う目標が叶えられるよう全力で頑張ってください!!
 
中郷中ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
[返信]

投稿者:
(*Ü*)
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 23:07:35  
No. 64

p3133-ipbf1103akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
今まで辛い練習を乗り越えてきて、選び抜かれた9人。その9人や家族・先生・周りの人たちに感謝の思いを込めて襷をつないでください!!
全国制覇と言う目標が叶えられるよう全力で頑張ってください!!
 
中郷中ファイト
[返信]

投稿者:
茨城
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 23:06:47  
No. 63

p3133-ipbf1103akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
今まで辛い練習を乗り越えてきて、選び抜かれた9人。その9人や家族・先生・周りの人たちに感謝の思いを込めて襷をつないでください!!
全国制覇と言う目標が叶えられるよう全力で頑張ってください!!
 
中郷がんばれ!
[返信]

投稿者:
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 22:34:34  
No. 62

pw126247009208.14.panda-world.ne.jp
中郷中駅伝部2年連続全国出場おめでと!

ひとりひとり今までの練習を思い出して全力で走ってください。

お勉強しながらいい結果まってます!
 
中郷中ふぁいてぃん🎌✨
[返信]

投稿者:
まひる
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 22:14:51  
No. 61

v107244.ppp.dion.ne.jp
怪我しないように、ふぁいてぃん🎌✨
学校から応援してるよ~ꉂꉂ📢
悔いの残らないような走りしてね🏇💨
3年生の8人で誰が走っても、駅伝やっててよかったって思えるように頑張れ💪🏻💟
 
大田原中学校ファイト!
[返信]

投稿者:
小林
()  投稿日: 2016/12/13(Tue) 22:07:39  
No. 60

193.102.236.133.dy.bbexcite.jp
結果は後からついて来るので
全員、まずは悔いのないように楽しんで走って下さい
岐阜のほうは大会当日、天気のようで安心しました
体調管理に気をつけて全員、元気に帰ってきてください


 
削除キー  No.
 
4 5 6 7 8 9 10 11 12