お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
山中女子駅伝部ファイト!!
[返信]

投稿者:
山中駅伝部2年 H T
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 19:05:26  
No. 99

p67026-ipngn200301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
山中女子駅伝部全国大会出場おめでとうございます!!
昨年より良いタイムが出せるよう男子の分までチームで一丸となり山中スピリッツ『あきらめない絶対にあきらめない』のもと、最後まで全力て走りきってください!
 
白山中頑張れ〜
[返信]

投稿者:
のりぞう
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 17:38:53  
No. 98

gw.sakagami-ltd.co.jp
わが母校そして今は息子が通う白山中^^
息子はメンバー入りしてないけど我孫子から応援してます。
悔いのないよう全力で挑んで上位狙ってください!!

 
八頭中頑張れ〜\(^^)/
[返信]

投稿者:
八頭中ファン
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 17:37:53  
No. 97

sp49-96-9-103.mse.spmode.ne.jp
八頭中!!
全国大会、男女アベック出場おめでとう\(^^)/
今まで頑張ってきた自分を信じて、みんなを信じて
楽しんで走りきってね〜(*^^*)
目指せ入賞o(^o^)o君たちなら大丈夫(*^^*)
応援してますo(^o^)o
 
八頭中がんばれ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 17:04:55  
No. 96

p220052-ipngn200207tottori.tottori.ocn.ne.jp
八頭中学校
全国大会男女出場おめでとう!

君たちのチームワークと向上心は
素晴らしいです。いつも感動します。

楽しんで走れるといいね!

保護者もブルーTシャツで思いっきり
応援しますよ!がんばれ!
 
ファイト〜!!
[返信]

投稿者:
駅伝応援団
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 16:05:09  
No. 95

c180.92.53.151.c3-net.ne.jp
神奈川県横浜市立領家中学校の選手の皆さん、
日頃のパワーを発揮してのびのびと走って下さいね!
応援に行きますよ☆

努力は裏切らない!
 
熱烈歓迎!
[返信]

投稿者:
野洲市立野洲北中学校職員一同
 投稿日: 2016/12/16(Fri) 13:10:43  
No. 94

203.140.70.172
出場校ならびに関係者の皆様、「野洲市へ、ようこそおいでヤス!!」自然豊かな希望ヶ丘の地で、チーム一丸となって「夢と希望のたすき」をつないでください。ご健闘をお祈りします。
 
駆ける想い
[返信]

投稿者:
静岡 町立清水応援団
 投稿日: 2016/12/16(Fri) 11:57:48  
No. 93

p71182-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
このメンバー最後の大会!明るく元気!恵まれた仲間と共に最高の走りをしてください。(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!りの!ゆめ!まひろ!あゆむ!みう!しずる!ゆい!あんず!あいな!静岡町立清水‼
 
ちばりよ〜!!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 11:51:29  
No. 92

i218-47-243-198.s41.a047.ap.plala.or.jp

女子沖縄県代部東中学校!ファイト!!

みんなの想いを襷に繋ぎベストを尽くして下さい!

ちばりよ〜(^.^)/
 
秋田 大曲中学校ファイト!
[返信]

投稿者:
駅伝ファン
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 11:50:25  
No. 91

p142049-ipngn502akita.akita.ocn.ne.jp
初出場おめでとう。
地元のみんなも応援しているよ!
ベストを尽くしてがんばれ。
君たちならできる!!
 
熊本 山鹿中 ファイト一発!!
[返信]

投稿者:
とみこ
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 10:22:52  
No. 90

p216067-ipngn200403obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
それぞれがベストの走りができますように!
熊本や被災したみんなに元気を届けることができますように!
 
すごい進化!美東中!
[返信]

投稿者:
ササキさん
 投稿日: 2016/12/16(Fri) 09:47:31  
No. 89

131204014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
皆さんの頑張りが記録を塗り替えてここまで来ました!
あとは、ベストを尽くして、仲間を信じて、やるだけ!

結果は後からついて来る。
全国の舞台に参加できる幸せを噛みしめながら、本番に臨んでください。
 
美東中ファイト!
[返信]

投稿者:
ササキさん
()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 09:21:16  
No. 88

131204014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
寒さに負けないでね!!
うちなぁパワーでベストを尽くしてください!
応援隊も明日から参加します。
 
士中頑張れ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/16(Fri) 07:42:05  
No. 87

i118-19-145-42.s02.a001.ap.plala.or.jp
全国大会初出場おめでとう!
遠藤先生の指導の下、徐々にステップアップしてついにここまで来たね。
後輩たちにつなげるためにもしっかり走って、新しい士中の伝統を創ってください。
全国の舞台、楽しんでこい!
 
鎌ケ谷四中ファイトー!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 22:32:54  
No. 86

i121-116-216-211.s05.a012.ap.plala.or.jp
全国大会出場おめでとうございます!

ケガをしないように、ベストを尽くしてください!

鎌ケ谷の地で応援してます!
 
我孫子白山中応援!
[返信]

投稿者:
江戸川三連豚
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 19:53:26  
No. 85

60-62-123-183.rev.home.ne.jp
おじさんは白山中学区域内に住んでいます。
子供がいないので情報が全く入ってこない。
我孫子駅にも「中央学院大の箱根駅伝出場」の横断幕はあるけれど、「全中駅伝 白山中出場」の応援なんかない。 それでもおじさんは応援しているぞ。
全員自己ベストを出すつもりで挑んでください。
 
山鹿中 応援団 御船支部長
[返信]

投稿者:
山城 賢吾
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 19:22:17  
No. 84

softbank221083229193.bbtec.net

拝啓、山鹿中駅伝部の皆さん寒気には
くれぐれも注意し日曜日にベストコン
ディションで挑んで下さい!

ベストの、あなた達は無敵ですっ‼
 
頑張れ!!石川中
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 15:37:21  
No. 83

i219-167-107-240.s05.a007.ap.plala.or.jp
 一人一人が自信と誇りをもって自分の役割を果たせば、 結果は自ずとついてくる。

 多くの人の応援を力に変えて、練習の成果を出し切って
思い切り楽しんで走ってください。

 石中ガンバ!!
 
ファイト!! 小千谷中
[返信]

投稿者:
小千谷市民
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 12:41:07  
No. 82

p149244-ipngn2901niigatani.niigata.ocn.ne.jp
男女アベック出場おめでとうございます!!

自分と仲間を信じて。
そして、サポートしてくれる仲間を信じて。
この仲間としか見れない目標に向かって頑張って下さい。
たくさんの応援、たくさんの支えを力に変え、感謝の気持ちを忘れずに今の自分を出し切って欲しいです。

頑張れ!! 小千谷中!!
 
熊本山鹿中☆ファイト!
[返信]

投稿者:
バカボン
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 10:11:46  
No. 81

softbank060130065162.bbtec.net
全国大会出場おめでとう。

男子の思いも襷に込めてガンバレー

精一杯、走りきれ!
 
ガンバレ大東中!
[返信]

投稿者:
クロカンの女神
()  投稿日: 2016/12/15(Thu) 10:08:33  
No. 80

116-94-111-249.ppp.bbiq.jp
全国駅伝出場おめでとう。

キャプテンを中心に、良いチームです。
3年生が良いから、1・2年生が力を発揮しますね。

男子の分まで頑張ろう!ファイト!!
 
削除キー  No.
 
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12