お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
Re:山鹿中学校駅伝部のみなさんへ
[返信]

投稿者:
jojojo
()  投稿日: 2017/05/10(Wed) 03:28:46  
No. 239

147.64.uzpak.uz
> 日々の努力が花咲きます様に✨
>
> 熊本から応援しています✊
> 頑張れ!山鹿中学校!

 
テレビ放送
[返信]

投稿者:
駅伝応援団
()  投稿日: 2016/12/31(Sat) 12:01:12  
No. 238

kd182249246031.au-net.ne.jp
質問等は事務局までとありましたが、事務局の連絡先がわからなかったので こちらのメッセージボードを使わせていただきます。
昨年や一昨年までは山口県のセミナーパークで大会が行われておりましたが、その時はテレビ放送や昨年ですとインターネットで動画を配信されていましたが、今年は放送されるのですか?
ホームページ?では『今のところ未定…』とありましたが、是非放送してもらいたいです。
観戦に来たくてもこれなかった人は全国に沢山いると思うし、昨年まで放送されてたので今年も放送されるのではないのかと楽しみにしている人は沢山いるはずです。
大変でしょうが是非、放送されることを期待しています。
お願いします。
 
お疲れさま👏
[返信]

投稿者:
finb
()  投稿日: 2016/12/28(Wed) 17:38:30  
No. 237

fl1-119-244-214-53.fks.mesh.ad.jp
石川中お疲れ様でした!!

特設駅伝部で、常設部と掛け持ちで大変だったと思いますが、
お疲れさまでした😊

全国8位入賞まであと少しでしたが、10位という成績も素晴らしいと思います。

今までほんとにお疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。
 
おつかれさま
[返信]

投稿者:
バンビ
()  投稿日: 2016/12/22(Thu) 11:06:34  
No. 236

p5220-ipbfp603yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
浅江中女子駅伝部のみなさん

全国中学駅伝おつかれさま、そして感動ありがとう

目標達成することが出来なかったけどよく頑張りました

先生&生徒&地域のみなさん、現地まで応援来てくだ

さってありがとうございました

来年も3年連続出場目指してがんばってください
 
皆さんありがとう
[返信]

投稿者:
県外者
()  投稿日: 2016/12/20(Tue) 10:08:51  
No. 235

kd182249246020.au-net.ne.jp
皆様、この度の滋賀県での全国大会お疲れ様でした。
選手や出場校の皆様はもちろん、会場運営やスタッフの方々は本当にお疲れ様でした。
御手洗いに置いてある石鹸等、小さなことにまで気を配って頂きありがとうございました。
滋賀県民の心の暖かさや気配りに大変感動しました。
また来年も滋賀へ来れるように努力したいです。
ありがとうございました。
 
ありがとう!美東中!
[返信]

投稿者:
母です&父です
()  投稿日: 2016/12/19(Mon) 00:15:08  
No. 234

131204014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp
慣れない気候。慣れない芝での戦い。

本当によく頑張ったと思っています。
 
今までご指導くださった先生方。応援してくださった皆さん。
ありがとうございました。

胸を張って、沖縄に帰って来てください。
まっています。
 
山鹿中学校の皆様
[返信]

投稿者:
223熊吾郎
 投稿日: 2016/12/18(Sun) 17:43:44  
No. 233

kd182250242078.au-net.ne.jp
お疲れ様でした☆

目標には届きませんでしたが全員よく頑張りました★

少なくとも私は元気をもらうことができました☆

胸を張って山鹿の地へ帰ってきて下さい。
 
大野東中おめでとう(^ ^)/
[返信]

投稿者:
ぺーさん
 投稿日: 2016/12/18(Sun) 16:47:59  
No. 232

133.75.168.203.megaegg.ne.jp
大野東中、3位入賞おめでとうございます。
 
北陽お疲れ! ("Τ^Τ″)/
[返信]

投稿者:
ずーしー
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 14:07:20  
No. 231

p102204-ipngn4301sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
結果見ました、本当におつかれさまです!(σ∀σ)
終わってからこれに書くのはほんとはだめなのかもしれないけど…。(応援用だから) でもえびが書いてるからかくね。

一昨日から琳香の具合悪くなって…心配してたけど…
でも、みんな頑張りました!
全国って本当に過酷な世界だよね。

でもさ…初出場“だよ。北陽は伝説つくれたんだよ。 …すごすぎだよ。

はやくみんなに会って、「ありがとう」って言いたい。
明日みんなに会えるのをまってます。

「感動をありがとう!」
 
ガンバ!
[返信]

投稿者:
きのこ。
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 13:34:35  
No. 230

p4176-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
中中の全員駅伝!地元にいい知らせが来るのを待ってます!
がんばれ!中之条中学校!(^^)/~~~
 
六郷中信じてるよ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 13:27:36  
No. 229

pd2fa51ed.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
県卵Iで10秒差で負けた僕たちの分までがんばってきてください
 
優勝してください!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 13:19:33  
No. 228

sp49-97-93-80.msc.spmode.ne.jp
領家中はみんなで頑張るというスタイルが定着しているので気持ちを一つに優勝してください!がんばってー!
 
香我美頑張れ!!!
[返信]

投稿者:
りんご
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:56:31  
No. 227

opt-183-176-252-108.client.pikara.ne.jp
7回目の出場おめでとう👑
私は応援にいけないけど高知県から応援してます💪💪
血の滲む努力の成果を思う存分発揮して
3位入賞目指して頑張って下さい❕
香我美ならできる(๑و•̀Δ•́)و
 
小千谷ファイト!
[返信]

投稿者:
わはは男爵
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:54:52  
No. 226

i114-190-193-108.s41.a015.ap.plala.or.jp
雪国の小千谷から全国で戦う選手たちの熱い走りを応援します。
 
曲中頑張れ!!!
[返信]

投稿者:
ささき
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:33:33  
No. 225

softbank060110169248.bbtec.net
大曲中学校初出場おめでとうございます!!!
頑張ってください!
秋田から応援しています ☺☺
 
ありがとう。札幌北陽
[返信]

投稿者:
Shrimp
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:22:58  
No. 224

p135215-ipngn4401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
みんなの誇りです。

夢をありがとう。

本当に、お疲れ様でした。
 
東華中、ありがとう
[返信]

投稿者:
仙台コボスタ
 投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:14:01  
No. 223

kd182250243229.au-net.ne.jp
東華中のメンバーの皆さん、ありがとう。
みんなのこれまでの頑張り、本当に素晴らしかったです。
お疲れ様でした。
保護者の皆様も、東華中の地域の皆様も、応援ありがとうございました。
滋賀県の大会運営の皆様、ありがとうございました。
男子も頑張れ!
 
いけー坂中駅伝部
[返信]

投稿者:
坂本
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:13:17  
No. 222

kd182250246200.au-net.ne.jp
瑠星、晃太郎、また坂中駅伝部諸君‼
3年間努力したその成果を大舞台で思う存分発揮してほいしい。
大分から気持ちを込めて応援してます。

1人1人がタスキに魂を込め、最終、エース瑠星に繋げろ!
突っ走れ、坂中駅伝部✨
 
山形一中頑張ってけろ
[返信]

投稿者:
翔べ!吉田勝彦
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:13:15  
No. 221

sp49-98-140-60.msd.spmode.ne.jp
全力を振り絞れ!
フレーっ、フレーっ、ヒップ、ヒップ、フレっ!
 
東京頑張れ!
[返信]

投稿者:
陸上好き
()  投稿日: 2016/12/18(Sun) 12:11:31  
No. 220

kd027087044062.ppp-bb.dion.ne.jp
足立11頑張ってください!!!!!!


足立区から応援してます
 
削除キー  No.
 
1 2 3 4 5 6