お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
俺達の分まで頑張って!
[返信]

投稿者:
はくほう
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 19:34:55  
No. 97

180-144-81-159f1.nar1.eonet.ne.jp
香芝東中学校の皆さん全国大会出場おめでとうございます!
僕はあなたたちに負け、2位で全国大会に行けませんでした。
すごく行きたかったですが行けなく残念でした。
なので、僕達の分まで全力で走り抜いてください!
 
若松五中12345五中Go!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 18:55:13  
No. 96

s1311017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
五中駅伝部がんば!!
みんないい知らせ待ってるから、全力で走って来い!!
見せてやれ!!五中魂!!
 
横須賀中がんばれー
[返信]

投稿者:
たかば
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 18:37:25  
No. 95

kd106168113169.ppp-bb.dion.ne.jp
横須賀中のみなさん、初出場おめでとう!

私は東海市出身なので、地元から全国大会へチャレンジする学校が出て、とても嬉しく思ってます。
神奈川から応援してますので、悔いなく走り切ってくださいね。
 
悔いのない走りを!
[返信]

投稿者:
鷹中魂
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 16:46:55  
No. 94

kd182250241081.au-net.ne.jp
大会出場おめでとう!
全力で走破してください!
 
甦れ 陵南駅伝部
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 16:37:08  
No. 93

p4138-ipbfp602kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
陵南中学校が創立されて間もなくの頃…全国優勝したメンバーを思い出しています。長い間山口に来れなかった先輩たちの悔しい気持ちを胸に思いっ切り走って下さい。結果はどうであれ、悔いのない走りをして下さい。よく3年間頑張りましたね。それだけでも『凄い!』ですよ。
 
力いっぱいの走りを!
[返信]

投稿者:
富山 花子
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 15:37:09  
No. 92

kd106159237087.ppp-bb.dion.ne.jp
堀川中学校 女子駅伝部のみなさん、全国大会初出場おめでとうございます。

今まで一生懸命取り組んできた練習、きっと力になっていると思います。

自分を信じて、仲間を信じて、力いっぱい自分の一番を出し切ってください。
応援しています!
 
頑張れ!大田原中学校駅伝部
[返信]

投稿者:
とちまる君
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 14:40:12  
No. 91

softbank126121167199.bbtec.net
大田原中学校駅伝部、全中駅伝アベック出場おめでとうございます。

笑顔でつなぐ粘りの走りで快走されることを期待しています。

頑張れ大中、魅せろ栃木魂!

 
桜坂中学校駅伝部のみなさん、応援しています。
[返信]

投稿者:
添乗員
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 14:04:06  
No. 90

softbank126028089010.bbtec.net
桜坂中学校駅伝部のみなさん、全国大会出場おめでとうございます。

今までの努力を信じて、楽しんで来てください。

また感動させて下さい。

風邪などひかぬよう、体調に気を付けてください。

頑張ってください。

大阪から応援しています。



 
妻ヶ丘中学校、全国初出場おめでとう!
[返信]

投稿者:
まこち良かとこみやこんじょ
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 13:20:47  
No. 89

kd182249240027.au-net.ne.jp
貴方達は妻ヶ丘中の誇りです!

自分を追い込むことも大事だけど
楽しんで走ることもまた大切(*^^*)

全国の空気をたくさん感じて
更なる飛躍を期待しています☆

自分に負けるな〜っっ!
 
三豊中学校 応援してるよ★ミ
[返信]

投稿者:
ママ
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 13:02:54  
No. 88

cm-125-215-81-251.client.mcbnet.ne.jp
三豊中学校 全国大会出場おめでとう!

このメンバーでの駅伝も 今日が最後
自信を持って、走ってください

三豊・観音寺から 応援してるよ!!!!!
 
頑張れ小千谷中!
[返信]

投稿者:
ぞもゆる母
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 12:52:36  
No. 87

p13063-ipngn2101niigatani.niigata.ocn.ne.jp
3年連続全国大会出場おめでとうございます。

仲間を信じ、皆で繋いできた襷と絆。
全国大会でも駅伝部全員の願いと絆で、頑張って下さい(^^)/

皆なら大丈夫。自信と誇りを持って今の自分を信じ、力いっぱい走り切って下さい。

当日は応援には行けませんが、小千谷から応援しています。

ファイトだ谷中!(^^)!
 
みんなで応援しています!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/11(Fri) 12:34:47  
No. 86

s643231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
加古川市立陵南中学校陸上競技部の皆さん、全国駅伝に向けてもう出発されましたね♪

あなた方は入学以来、普段の学校生活をいつも大切にし、部活だけでなく授業や委員会活動や学校行事など、常に全力で取り組んできました♪

私たち第三初生職員一同、あなた方が歩んできたプロセスを絶賛します!結果は必ずついてきます…良い結果であろうとそうでなかったとしても、あなた方の今日までの姿勢を称賛します♪

本番は自分との勝負です、最後まで自分を信じて走りきってください!しんどくなったらみんなの応援が背中を押してくれます、心配しないで♪

どうぞ無事で元気にお帰りください!

加古川市立陵南中学校 第三初生職員一同
 
頑張れ♪大野原中学校♪
[返信]

投稿者:
ママ
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 12:26:50  
No. 85

115.31.37.214
全国大会出場おめでとう\(^o^)/

頑張って下さいね(^_-)-☆彡

ふぁいとぉ〜!!(^◇^)
 
富山・堀川中学校
[返信]

投稿者:
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 10:58:58  
No. 84

d80.wst7nf4.vectant.ne.jp
堀川中学校女子・初出場おめでとう!!

各々が富山県代浮ニしての誇りと自信を胸にたすきを繋げ!!
 
みんななら必ずやってくれると信じて応援しています。
 
頑張れ! 福井・光陽中学校!
[返信]

投稿者:
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 09:38:24  
No. 83

220-213-119-223.pool.fctv.ne.jp
今までの頑張りを出し切り、

自信を持って全国の地を走れ!

あなた達はすごい力を持っているのだからね。。


 
富士見中がんばれ!
[返信]

投稿者:
番長の母
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 09:17:34  
No. 82

i121-114-2-93.s05.a010.ap.plala.or.jp
群馬富士見中
男女入賞!
がんばれ\(^o^)/
 
宮里中*初出場おめでとう🎀
[返信]

投稿者:
宮里中応援団*3学年
()  投稿日: 2015/12/10(Thu) 22:53:35  
No. 81

pw126255083016.9.panda-world.ne.jp

宮里中男子駅伝部!!!
最後のレース。仲間と共に頑張れ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

名護中女子も頑張って下さい\(^o^)/

沖縄のつよさ見せつけろー!!

遠い島から応援しています🌺🌴💭✈
 
中郷目指せ優勝🔶🏆😎🏆🔶
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/10(Thu) 21:55:25  
No. 80

p127108-ipngn2601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
近くにいる友達がこんなにすごい人たちで
自分も鼻が高いです。
みんななら、必ずいい結果を残せると思うのでがんばってください。テレビで見てます。
 
若松五中駅伝部
[返信]

投稿者:
いしやん@保護者
()  投稿日: 2015/12/10(Thu) 21:36:09  
No. 79

softbank221020206180.bbtec.net
悲願の全国大会出場おめでとう!夢の舞台を実際に見てどうですか?ここまで来たなら思い切って、今までの努力の成果を惜しむことなく存分に見せつけて下さい!
みんななら、必ずできる!!!!!
 
陵南中
[返信]

投稿者:
24
 投稿日: 2015/12/10(Thu) 21:18:13  
No. 78

58-189-78-3f1.hyg2.eonet.ne.jp
頑張って下さい。応援してます。
 
削除キー  No.
 
9 10 11 12 13 14 15