お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
走れ!青嶺中!
[返信]

投稿者:
青嶺中応援団
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 22:27:22  
No. 118

hggate81.hachigamenet.ne.jp
全員でつかんだ夢の舞台!
たくさんの方が佐賀から伊万里から黒川から波多津から駆けつけます!
『襷愛』の精神で頑張れ『青嶺中!』


 
八千代一中気張れ❗❗
[返信]

投稿者:
初老の老人
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:48:52  
No. 117

softbank126141123172.bbtec.net
全国大会出場おめでとう🎉
今までの練習を自信に換えて入賞目指せ❗❗
 
頑張れ!宮中男子駅伝部
[返信]

投稿者:
宮里中〜魂〜
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:48:15  
No. 116

p14079-ipngn100104yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
毎日のキツイ練習 みんなで頑張ってきたー!
力を全部だしきって、
     全員で  一 致 団 結
宮中魂を見せつけろー

   ちばりよ〜 MIYAZATO

 
仙台高砂中学校
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:32:10  
No. 115

p73a33fd1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
高砂中学校、全国大会初出場おめでとう❗

ここまでこれたは、皆の頑張りと支えてくれた先生方、友達、家族のお蔭です。

感謝の気持ちを胸に、全員で駆け抜けろー(^-^)/
 
宮里中男子ファイト!
[返信]

投稿者:
宮里中〜魂〜
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:26:41  
No. 114

p14079-ipngn100104yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp
これまでの練習の成果を全部だしきって
 
下音更中学応援団
[返信]

投稿者:
夢魂
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:22:33  
No. 113

kd182249241015.au-net.ne.jp
今までの辛い練習は無駄ではない。
この大会のために頑張って来たんだ!
みんなベストを尽くして悔いの無いように、
北海道のみんなで応援してます。
 
北海道下音更中学校頑張れ
[返信]

投稿者:
番場康憲
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:06:52  
No. 112

kd182249241015.au-net.ne.jp
三回目の出場おめでとうございます。
みんな楽しんで走って下さい。
応援してます。
 
高中駅伝部ファン
[返信]

投稿者:
高中魂
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:06:43  
No. 111

kd182250248038.au-net.ne.jp
高砂中の駅伝部は、夏休みからきつく、苦しい練習をしていて、普通の学校の日も朝早くから朝練、放課後も夜遅くまで頑張っていました。
駅伝部のみなさんが頑張ってる姿は私たち受験生にとって勇気づけるものであり、励ましにもなりました。
次は私たちが高砂中駅伝部を応援するばんです。
今まで練習してきたこと、仲間を信じて頑張ってください! 

    〜苦しいときこそあと一歩〜

高中魂を見せつけろ!!!
 
Re:桂中頑張って!
[返信]

投稿者:
ちょこp
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 21:03:46  
No. 110

zaqd378b826.zaq.ne.jp
> 今年も近畿大会優勝、
> 全国大会出場おめでとうございます
>
> 私たちは、京都府下で名前もあまり知られていない、
> 今年、署粕Nぶりに府大会出場するような学校です
> なにより、私たちは陸上部ではありません
>
> それでも、涙を流しながらも頑張ってきました
>
> 私たちの想いを桂中に託します
>
> 今年も優勝してきてください
>
>

 
がんばれ富士見!
[返信]

投稿者:
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:53:55  
No. 108

s592093.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今年も男女とも全国出場おめでとう😊💕
今まで練習でやってきたことと自分を信じて、精一杯頑張ってきてください
山口まで応援に行くことができなくて、遠くからだけど本当に応援してます💫
 
Re:皆で応援しとるけ全力尽くして頑張れ!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:51:54  
No. 107

sp49-98-46-193.mse.spmode.ne.jp
> 鳥取大学附属中学校がんばってください!
> 折角勝ち進んでやっと、夢見た全国大会!
> 私は駅伝部では、ないけれど、優勝したって、聞いてめちゃくちゃ嬉しかった!部長は全力を尽くせなかったと言っていました。
> じゃあ!今回の全国大会が全力を尽くすとき!皆応援しとるけ、思いっきり魔黷トきてください!桝魔オてください!タスキを繋げて目指すは優勝!今までがんばってたこと、めっちゃ知っとる!
> 緊張したり、怖くなかったりすると思う!けど、仲間を信じて!心から応援しています!附属中学校がんばれ!チームワーク世界いち!

 
頑張れ!横中女子!
[返信]

投稿者:
RC東海 保護者
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:51:28  
No. 106

kd182250253231.au-net.ne.jp
皆んなの優しさ、笑顔、強さ、たくましさ、涙、
日々の練習の中で、たくさん見させてもらいました。
最高のチーム力で、笑顔で花咲かせて来て下さい‼
東海市から応援しています!
 
皆で応援しとるけ全力尽くして頑張れ!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:49:48  
No. 105

sp49-98-46-193.mse.spmode.ne.jp
鳥取大学附属中学校がんばってください!
折角勝ち進んでやっと、夢見た全国大会!
私は駅伝部では、ないけれど、優勝したって、聞いてめちゃくちゃ嬉しかった!部長は全力を尽くせなかったと言っていました。
じゃあ!今回の全国大会が全力を尽くすとき!皆応援しとるけ、思いっきり魔黷トきてください!桝魔オてください!タスキを繋げて目指すは優勝!今までがんばってたこと、めっちゃ知っとる!
緊張したり、怖くなかったりすると思う!けど、仲間を信じて!心から応援しています!附属中学校がんばれ!チームワーク世界いち!
 
八千代一中がんばれ!
[返信]

投稿者:  投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:35:44  
No. 104

kd182251240006.au-net.ne.jp
みんなが頑張ってきた、これまでの道のり。
支えてくれている、家族、先生、友達、みんなの思いを
のせて、精一杯頑張れ!!
応援してるよ!!!!
 
想いをつなげ❗
[返信]

投稿者:
麻衣ちゃん
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:33:26  
No. 103

kd182250241037.au-net.ne.jp
高砂中学校駅伝部のみんな、全国大会出場おめでとう✨
これまで仲間で積み上げてきた成果を全国で試す時がとうとうきましたね✨
辛い思い、嬉しい思い、悔しい思い、みんなそれぞれに色々抱えていると思います❗
個人としても、チームとしても…そして、この場に来れなかった宮城の代浮ニして、悔いのない走りを見せてください✨
最高の思い出を作って帰ってくるあなたたちを楽しみに待ちながら、応援しています✊頑張れ、高中❗
 
頑張れ❗️茨城 女子 八千代一中‼️
[返信]

投稿者:
女子陸部父兄
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 20:01:54  
No. 102

kd182250248203.au-net.ne.jp
祝 全国大会出場❗️
みんなの笑顔が大好きです😆
全員の絆の襷を繋ぎ 一致団結で走りきって下さいね!!
茨城より応援しています‼️
 
八千代一中ファイト❗
[返信]

投稿者:
やいち
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 19:43:10  
No. 101

softbank126141123172.bbtec.net
八千代一中、全国出場おめでとうございます!仲間との絆と、これまでの練習を信じて、思い切り駆け抜けてください!
 
Re:Re:俺達の分まで頑張って!
[返信]

投稿者:
はくほう
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 19:37:35  
No. 100

180-144-81-159f1.nar1.eonet.ne.jp

>

 
宮城県代普I!仙台高砂中学校
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 19:35:54  
No. 99

s646188.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
全国大会初出場おめでとう!!
仲間達みんなが君たちを応援しています!
高中魂でファイト!!
 
Re:俺達の分まで頑張って!
[返信]

投稿者:
はくほう
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 19:35:32  
No. 98

180-144-81-159f1.nar1.eonet.ne.jp
> 香芝東中学校の皆さん全国大会出場おめでとうございます!
> 僕はあなたたちに負け、2位で全国大会に行けませんでした。
> すごく行きたかったですが行けなく残念でした。
> なので、僕達の分まで全力で走り抜いてください!

 
削除キー  No.
 
8 9 10 11 12 13 14 15