お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
新潟小千谷中去年に続け!!
[返信]

投稿者:
りお
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 10:29:48  
No. 138

zv134020.ppp.dion.ne.jp
3年連続3回目の出場おめでとうございます!!   いよいよ全国駅伝大会がやってきました。ぼくも小千谷中陸上部に所属していますが、応援に行くことができなくて垂オ訳ありません。今までの先輩たちの熱い走りは去年の準優勝に続く入賞という快挙を成し遂げることができると思います。山口の地で、力一杯全力で走り抜いてきてください。                                               小千谷の代浮ニしてガンバレ!(^^)!      
 
山鹿中学校
[返信]

投稿者:
さとみ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 10:22:25  
No. 137

i114-190-127-6.s42.a043.ap.plala.or.jp
応援してます。頑張って〜
 
頑張れ❗京都府(樫原・桂)🏃
[返信]

投稿者:
前強化部長
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 10:15:25  
No. 136

s674223.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
樫原・桂、全力プレイで走りまくってください!
最後の山口全中で走れて幸せですね。
顧問の先生方も生徒と共に頑張ってください。
 
仙台高砂中駅伝部がんばれ!
[返信]

投稿者:
ゆいとりんとなっちゃん
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 09:35:40  
No. 135

kd182250248033.au-net.ne.jp
初出場おめでとう‼
いよいよ夢の日がやってきた!! 今までの過酷な練習の結果を出しきって悔いのない走りをしてください!!
仙台から応援しまくりまーす‼!!!!!!

みんなー!!高中魂でガンバレー!!!!


ゆい りん 啓ちゃん なっちゃん
 
横須賀中がんば!
[返信]

投稿者:
あすみ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 09:28:53  
No. 134

om126186214136.7.openmobile.ne.jp
佳奈美ちゃん 怜愛ちゃん がんばって!
愛知からめっちゃ応援してる👊👊👊
 
若松五中!!日本一へ走り抜け!!
[返信]

投稿者:
さすが母
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 09:20:17  
No. 133

kd182250245038.au-net.ne.jp
悲願の全国大会出場おめでとう!
若松五中駅伝部なら絶対全国制覇できます!!
自分を信じて、仲間を信じて頂点目指して頑張れ!!
たくさんの方々が会津から応援しています。
頑張れ!!若松五中 駅伝部!!
 
TEPPENとるぞー\(^o^)/
[返信]

投稿者:
富士見中学校応援団
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 08:18:59  
No. 132

s500113.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
とうとう全国大会が始まります。
今まで厳しい練習を頑張ってきたみんなならきっとTEPPEN とれるよ‼
熱心に指導してくれた加藤先生の恩返しのために、食事や体調管理を毎日してくれた親や応援してくれた友達、そして何より自分自身のために、悔いのないレースをしてください。
みんな応援してるよ(^-^)/
頑張れ−☝
 
宮城県高砂中学校!初出場!
[返信]

投稿者:
駅伝部(父)
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 07:24:25  
No. 131

s717011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
初出場おめでとう!
今までの練習を発揮させる場所です。
一秒、一秒を大切にし、力走しょう。
沢山の人達に感謝し、高中魂を見せてやれ
 
浜松から応援してます!!
[返信]

投稿者:
かりん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 07:22:49  
No. 130

180-198-127-91.nagoya1.commufa.jp
町立清水と浜松日体のみんなへ

優勝目指して頑張って!
緊張すると思うけど、悔いの残らないよう楽しんできてね!




 
一ノ谷から応援しよるよ!
[返信]

投稿者:
Belleママ
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 06:05:43  
No. 129

p18111-ipngn100106takamatu.kagawa.ocn.ne.jp
香川県 三豊中学

もえちゃん、みっちゃん、はづきちゃん、
もりいとちゃん、なつ!、さやかちゃん、
さやちゃん、ゆきのちゃん

全中駅伝 出場おめでとう!!
めざせ、自己新!がんばれ三豊中!
 
静岡県清水町立清水中女子 祝 初出場‼
[返信]

投稿者:
山本貴世子
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 03:12:16  
No. 128

kd182250242023.au-net.ne.jp
卒業生として応援しています‼
佐藤選手から頂いたリュックスゴイですね❗
清水町民皆が応援してます 自己ベストを尽くして下さい!
バスケットボールで鍛えた根性と体力を見せ付けてやってください❗
 
鳥取南中学校 応援しています‼
[返信]

投稿者:
八坂山の麓より
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 00:42:23  
No. 127

kd182249241102.au-net.ne.jp
八坂山の麓より、

後輩達は応援させていただきます。

体調には気をつけて、

ベストを尽くしてください。
 
静岡県 清中女子駅伝部
[返信]

投稿者:
しもさん
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 23:49:28  
No. 126

115-37-203-101.shizuoka1.commufa.jp
清水町立清水中学校、女子駅伝部のみなさん
全国大会初出場、おめでとうございます。

プレッシャーを追い風にするのは、自信です。
今まで続けてきた練習を思い出しながら、
自信を持って、気持ち良く走ってきてください。
静岡県民をはじめ、世界遺産の富士山と柿田川の湧水、
そして地元清水町の先輩、佐藤悠基さんも
あなたたちを応援していますよ。期待しています。

https://www.youtube.com/watch?v=mLyZ2lujmTM
 
勿来一中がんばれ!
[返信]

投稿者:
おーいおちゃ
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 23:46:15  
No. 125

kd182249246009.au-net.ne.jp
勿来一中の選手の皆さんがんばってください!
いつも大会での走りをみています。力強い走りでがんばってください!
応援しています!!!
 
実力発揮じゃ!!!
[返信]

投稿者:
たのはま
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 23:31:12  
No. 124

i114-180-68-19.s41.a011.ap.plala.or.jp
全国大会出場おめでとうございます!!
いつも校庭のまわりを走りこんだり、朝からトレーニングする姿応援しています。
今までの努力が発揮できることを祈ってます!!!
「夢ひとすじに」
 
常勝軍団若松五中!!!
[返信]

投稿者:
五中サッカー部まさあき
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 23:22:35  
No. 123

w140176.ppp.dion.ne.jp
朝練のない日はない!この1年間この目標で全国制覇の目指してきた五中生、これまでの辛かった練習を思い出し全てをこの最後の駅伝にぶつけてこい!!!
お前達なら絶対に全国制覇できる!!!
いい結果を期待してます!!!!!
翔と聖は3年5組のみんなの分も頑張ってこい!!!!!

♪〜戦士達よ俺らの声が聞こえるだろう俺らはいつものように今日もここにいるぜ〜♪
 
大中のみなさんに応援メッセージ
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 22:56:56  
No. 122

zs023243.ppp.dion.ne.jp
栃木県大田原中のみなさん出場おめでとー❗
応援をしているので精一杯悔いなく走り切ってきてください。
応援してます。ファイトp(^_^)qです。
 
駆ける想い 静岡 町立清水
[返信]

投稿者:
ひまりの2号
()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 22:50:45  
No. 121

p100105-ipngn200501sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
静岡 町立清水中学校、全国大会初出場おめでとう!
駆ける想い沢山の想いが溢れています!
気持ちよく全国を満喫してください!
 
太中fight!
[返信]

投稿者: ()  投稿日: 2015/12/11(Fri) 22:40:33  
No. 120

p68187-ipngn1301akita.akita.ocn.ne.jp
初の全国大会出場おめでとうございます!
今まで練習してきたこと、全部出し切って太中Legend、
創り上げてください!
素敵な走りを期待しています( •̀ω•́ )/
 
青嶺中頑張れ!
[返信]

投稿者:
青嶺中応援団
 投稿日: 2015/12/11(Fri) 22:29:30  
No. 119

hggate81.hachigamenet.ne.jp
全国大会出場おめでとう!
みんなでつかんだ夢の舞台!
たくさんの方が佐賀から伊万里から黒川から波多津から応援に駆けつけます!
『襷愛』を胸に熱い走りを期待しています!
 
削除キー  No.
 
7 8 9 10 11 12 13 14 15