お名前(必須)
Eメール(任意)
題名(必須)
メッセージ  
URLをリンクする
文字色(任意)
削除キー(任意)
  (自分の記事を削除するのに使用します。)
 
 
古知野中頑張れ♪
[返信]

投稿者:
マスオさん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:56:13  
No. 158

p879229-ipngn200903tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
カツオ、頼むぞ!!
 
山鹿中学校 頑張れー✊
[返信]

投稿者:
お母さん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:35:33  
No. 157

zk197138.ppp.dion.ne.jp
あなた達の、コツコツと努力した姿は素晴らしいです!

みんなで応援しています。頑張れー✊

 
浜松日体中学頑張って!
[返信]

投稿者:
応援団
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:30:16  
No. 156

ab253192.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
暗い時間まで 皆さんが走っている姿を時々見ていました。堂々と、坦々とそして何だかいつも幸せそうに見えました。
是非 いつもの走りでこの大会を駆け抜けてください。
 
日枝中学校がんばれ!
[返信]

投稿者:
ふくざわひなこ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:25:30  
No. 155

s2010036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
岐阜県、そして飛騨の代浮ニして、元気一杯の走りを見せてください!応援しています。最高の笑顔でゴールしてね。
 
頑張れ!上山南中(-^〇^-)g
[返信]

投稿者:
Sakurako
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:24:10  
No. 154

i114-184-161-12.s41.a006.ap.plala.or.jp
男女アベック出場おめでとう!
悔いのない走りが出来るように頑張って下さい!
応援してますo(*^▽^*)o
 
松林中 駅伝選手の皆さんへ
[返信]

投稿者:
地元の住人
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:10:36  
No. 153

202.214.183.130
いつも早朝から、黙々と走りこんでいた君たちを見るたびに、密かに応援していました。
全国大会に出場することを地元住民として、大変うれしく思います。
走れなかった仲間や、君たちに敗れた他校の陸上部員の思いを胸に一生懸命悔いのないよう走ってください。

勝っても負けても、茅ヶ崎市民は君たちを温かく迎えますよ(微笑)
 
おきばりやす
[返信]

投稿者:
京都府民
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:06:14  
No. 152

kd182249241102.au-net.ne.jp
桂中 頑張れ‼

桂中学校のチーム力は 無限大❗

応援しています。
 
がんばれ 下音更中学校女子駅伝メンバー!!
[返信]

投稿者:
土井 崇弘
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 13:02:05  
No. 151

om126186145100.7.openmobile.ne.jp
北海道のたくさんの方達が応援しています。ベストをつくし 大会を楽しんできてください。
健闘を祈ります。O(≧∇≦)O
 
頑張れ!西中学校
[返信]

投稿者:
末吉
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:59:41  
No. 150

ai126215002078.1.access-internet.ne.jp
全国大会男女とも出場おめでとう!!
今まで、朝早くから夜遅くまで一生懸命この日のために練習してきたことを知っています。寒かったり辛かったり、もうやめたいと思ったこともあるかもしれませんが、それでも諦めずに頑張ってきたから、今その場所に立っているのだと思います。

3年生は最後の大会。
悔いの残らないように、全力で走ってきてください。
応援しています
 
がんばれ!柳井中学校
[返信]

投稿者:
武田知久
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:52:21  
No. 149

p61012-ipngn200301yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
がんばれ!柳井中学校
多くの人が応援してます。
諦めず最後まで走りきって下さい!

OBも応援に行くそうです!
いい走りを見せてあげて下さい。

がんばれ〜!

山口県代附Z
(柳井・萩東・浅江・国府)の
ご活躍を期待します!
 
下橋中楽しんで走れ!
[返信]

投稿者:
T
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:39:07  
No. 148

ai126166202053.48.access-internet.ne.jp
全国大会初出場おめでとう!
今まで練習してきたことを発揮して、楽しんで走ってね!
下中生一同、みんなが楽しんで走り、笑顔で帰って来ることを
願っています。

下中駅伝部ファイト〜(*^-^*)/
 
山口セミナーパークを駆け抜けろ!
[返信]

投稿者:
あみ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:37:36  
No. 147

s595180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
川越中男子駅伝部✨
みんなで応援してます!
自信もって走ってきてください😆👍

✨限界突破✨
 
輝け?弾けろ! 三重 川越中
[返信]

投稿者:
ゆず太郎
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:24:08  
No. 146

om126212054027.11.openmobile.ne.jp
苦しい時も、楽しい時も励まし合ってきた仲間と共に全国の舞台で一致団結!!! 楽しみで待ちきれなかった全中駅伝!悔しい思いをした去年の分も倍楽しんで大舞台で駆け抜けろ〜!!
チームのスローガン『限界突破』川中魂での爆走期待してます!

光将、大晴、駿介、大輝、颯太、理雄、亘輝、励弥、丈留

頑張れ!!!! (*´∀`*)尸"
 
がんばれ!川越中学校!
[返信]

投稿者:
ほり
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:23:25  
No. 145

fl1-219-107-100-177.mie.mesh.ad.jp
応援してます!
最後まで悔いなく走りきって下さい!
 
無理はしないで。
[返信]

投稿者:
匿名
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 12:02:36  
No. 144

sp49-98-44-51.mse.spmode.ne.jp
去年に続いていい結果を残せることを
願っています、

無理せずに。
怪我せずに。
後悔も無いように。
最後の全中駅伝、頑張ってください。

直接見ることは出来ませんが、
応援しています
 
がんばれ〜松林中!!
[返信]

投稿者:
つばくろう
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 11:14:50  
No. 143

kd182250248006.au-net.ne.jp
全国駅伝出場おめでとう!!

チーム松林はすごいです。地区駅伝、県、関東いつもみんなの走りに元気をもらいます。

いよいよ全国…みんなの爆走期待しています。頑張れチーム松林!!
 
陵南ガンバレ
[返信]

投稿者:
陵南陸上部のいちファン
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 11:09:10  
No. 142

202.216.95.2
 君たちは入部したときからとても頑張ってきた。季節や天気に関係なく、日々努力をしてきた。部活が終わってからも自主的に走りこんで力をつけてきた。それだけでなく、グランド整備や草引き、溝掃除をして精神面も大きく育っている。
 これらは全て当たり前のことかもしれない。でも、その当たり前のことを、君たちは当たり前にやり遂げてきた。当たり前にできるチームを君たち自身が作り上げてきた。しかも、嫌な顔をせず、楽しみながらやってきた。その結果が全国大会につながった。とてもとても素晴らしい。だから自信を持って頑張ってほしい。固くならず、緊張しすぎず、一緒にやってきた仲間を信じ、しっかりと前を見て一本の襷をつないでくれ。そうすれば結果は後からついてくる。
 現役の部員だけでなく卒業した先輩、保護者、また地域の方々も応援に駆けつけてくださる。山口まで行けなくても、加古川で多くの人が応援してくださる。たくさんの方々が君たちの背中を押してくれる。自信を持ってスタートラインに立ってくれ。
 
頑張れ!光陵中学校‼
[返信]

投稿者:
宮本ちひろ
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 11:03:24  
No. 141

kd182250243036.au-net.ne.jp
今年は雪が少なくて、寒いけれど走り込むことができたのではないでしょうか。
コンディションを整えて、個々のベストが出せれば最高です。遠くから健闘を祈っています。
 
北海道から応援しています
[返信]

投稿者:
さおたん
()  投稿日: 2015/12/12(Sat) 11:02:05  
No. 140

i58-93-161-198.s05.a001.ap.plala.or.jp
下音中の皆自分の力を信じて最後まで走り抜けてください。
1秒でも速く走れるよう北海道から応援してるね。
山口の地をたのしんでね〜。
 
陵南ガンバレ!
[返信]

投稿者:
陵南陸上部のいちファン
 投稿日: 2015/12/12(Sat) 10:32:57  
No. 139

202.216.95.2
 
 
削除キー  No.
 
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15